自分を成功に導いてくれた本と言葉たち

普通のサラリーマンが夢に描いた成功を手に入れる方法

■ブログのタイトル変更

いままで、このブログは

「ミッション・ステートメント研究家」

というタイトルで書いてきましたが...

 

尊敬する先生から、「日本語の方が良い」

というアドバイスを頂きました。

 

でも、ミッションの日本語って「使命」

しかないのでは?

 

そう思って悩んでいたところ...

 

先生より、素晴らしい言葉を教えて

頂きました。

 

それは...『自分軸』

 

そこで、これからは『自分軸』という

言葉を使ってブログを書くことにしました。

 

しかし、テーマがミッション・ステートメント...

のままだと、なんとなく落ち着きません。

 

そこで、思い切ってテーマを変えることに

しました。

 

次回からは、先生に頂いた『自分軸』という

言葉を使った新しいテーマで書いて行きますので、

今後とも宜しくお願い致します。