自分を成功に導いてくれた本と言葉たち

普通のサラリーマンが夢に描いた成功を手に入れる方法

■毎日少しずつやることに意味がある

「少しずつ、良い物に仕上げて行く」

 

そうゆうマインドで取り組んでいるので、

毎日の行動が楽しくなりました。

 

行動が出来ることで、自分に自信が湧いて

くるので、更にハードルの高いことにも

チャレンジ出来るようになったのです。

 

ときには、日刊メルマガの配信を忘れて

しまうこともあったりしますが...汗

 

昔の自分だったら、一度でも配信が

途切れた時点で、メルマガをやめて

いたでしょう。

 

まさに「ゼロイチ思考」の固まり

でした...汗

 

しかし今は、出来なかったことを悔やんでも

時間の無駄にしかならないので、忘れた事を

さっさと忘れることにしています。

 

そして、次回のメルマガのことを考える

ように努めます。

 

ちなみに...

私は、「明日の朝」のメルマガは、

「前日の夜に書く」ことを習慣にしています。

 

日々の習慣なので、来週旅行に行くので

一週間分まとめて書いて予約しておく...

ということは出来ません。

 

私にとっては、「前日の夜に書く」ことが

重要なのです。

 

この習慣により得られたメリットとしては、

「短時間で文章をまとめる力がついて来た」

ような気がします...汗