自分を成功に導いてくれた本と言葉たち

普通のサラリーマンが夢に描いた成功を手に入れる方法

■一番の強敵は、自分の中に潜んでいた...

このブログを読んでくださっている方の

中にも、自分と同じように「たくさんの

教材を購入」して学んではみたけど、

ほとんど成果が無かった...

 

という方がいらっしゃるかと思います。

 

今回はそんなあなたに質問です...汗

 

教材の中のワークをやってみましたか?

 

その時に、自分で勝手に「一部を省略」

しませんでしたか?

 

または、「変更」しませんでしたか?

 

成果が出なかった人は、これをやって

いることが多いのです。

 

教材を作っている方は、素直にワークに

取り組んでいる事を前提にして構成を

組み立てているのですから、順番が違っ

たりすれば上手くいかないのです。

 

「ふ〜ん」と思った方へ...

 

実は、上手く行かない原因はもっと深い

所にあるのです。

 

それは、ワークを勝手に省略したりした

事実を「自分が知っている」ことです。

 

つまり、自分はワークをさぼったので、

成果が出なかったとしても仕方が無い

と認めてしまっているのです。

 

自分をだますことなど、記憶喪失にでも

ならない限り、誰にも出来ないことなの

です。

 

今回お伝えしたかったことを

一言で言うと

 

「成果を出したかったら、

  素直にワークをやりましょう」

 

ということでした...汗